読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金なし芳一

収入が支出を上回ったことがない。

超個人的マンガのすゝめ①「こはるの日々」

おはようございます。平成のうんこクズこと金なし芳一です。

 

すごく個人的な話なんですが、先月ずっとニートだったのです。

その間暇すぎてずっとマンガ読んでました。・・・就職活動もしてたよ?

 

その中からいくつか『超個人的に』オススメマンガを紹介しようと思います。

1記事1作品くらいのペースで書いていくつもりですよー

 

ゆるーい感じで紹介するので、こんなのあるんだ程度で見てください。

(正直にわか程度の知識しかないので、有名どころが多くなります。)

では!よろしくお願いします!

 

 

 

f:id:okane_nasiwo:20170406051532p:plain

超主観なので「これツマンネー」ってのはなしでお願いします!豆腐メンタルなんです!!

f:id:okane_nasiwo:20170406051532p:plain

 

 こはるの日々

 

f:id:okane_nasiwo:20170406053002j:plain

通学ラッシュに巻き込まれているところを助けたことから、鳥居晃は、後輩・睦月こはるから好意をいだかれた! かわいいこはるにまんざらでもない晃。だが、この睦月こはる、一般的感性とは少しズレていて、さらには大胆なまでの行動力を持った、かなりアレなタイプの女の子だった!! とことん純粋だけど、どこかちぐはぐ。始まったばかりの二人の恋は、早くも前途多難!?*1

 

作者は大城ようこうさんです。

主人公である「鳥居晃」が、ヒロインである「睦月こはる」を助けたところから始まります。

一言で伝えるなら・・・

この!こはるちゃんが!かわいい!

 すごく先輩である主人公想いで、素直ないい子なんです!

どう素直かって?

 

 

f:id:okane_nasiwo:20170406054236j:plain

 

こんなことしちゃったり

 

f:id:okane_nasiwo:20170406054308j:plain

 

 こんなことしたりします!

 ね?先輩想いのいい子でしょ?

 画像は一部ですが、本編ではもっとすごいこはるちゃんを見られますよ!

そんなこはるちゃんと付き合うことになった晃くんの運命やいかに!

 

ぱっとわかりやすい画像を使いましたが、血生臭い場面はないので、「ヤバいやつが包丁で刺したりするんじゃないの・・・」と思ってる方は安心していただいて大丈夫!

こはるちゃんの愛はなかなかの重量ですが、可愛らしいキャラのおかげでスラスラと読めちゃいます。

 

そんなこはるちゃん&晃くんを中心に駆け巡るホラー&スイートなラブコメです。

 

普通の感じのヤンデレや、ラブコメでニヤニヤしたい人にオススメの作品になります。

(個人的にヤンデレのカテゴライズではない気はします。)

 

掲載紙はgood!アフタヌーン。出版社は講談社になりますね。

巻数は全4巻で現在連載終了してます。

この4冊に、こはるちゃんの愛らしさ、可愛らしさが十二分に詰め込まれているのです!

現在はKindle版でも販売中ですので、そちらでもどうぞ! 

 

是非この「こはるの日々」読んでみてくださいねー。

露骨にアフィリンクも貼っておくので、よろしければ購入してみてください。

>こはるの日々1巻【電子書籍】[ 大城ようこう ]

価格:540円
(2017/4/7 16:55時点)
感想(0件)

 以上!また次の記事でお待ちしてます!